今週の人気記事

2/5 猪名川釣行記

2012年2月8日水曜日

アフター狙い オカッパリ ボーズ ボラ 猪名川 釣具屋偵察 釣行記 尼崎

t f B! P L
買ったばかりのエクスセンスTuned AR-C S902ML/AR-Cにいつものルアーで、いつもの猪名川ポイントにいってきました。

仕事と家庭の都合で、また苦手な上げ潮での釣行です。





土曜の深夜(日曜早朝)の為、いつものようにパトカーが来ますが、別件で忙しいのか、この日は追い払われませんでした。


ExsenceS902ML/AR-CとツインパワーC3000


2時間粘って何も釣れず、潮の動きがいまいちになってきたので、ポイントを休めて次のチャンスに賭ける為に、テレビでセール中といっていたMAXの武庫川店に移動。


しかし、せっかくのポイント10倍セールでも、いまいちほしいものが無くて、結局また同じ釣り場に戻りました。


その後、朝5時過ぎから少し水の動きが出てきたので、こりゃチャンスかと思い、日が昇るまで粘りましたが、結局あきまへんでした。



明け方まで粘るも、残念、釣果なし

4日の昼間にこどもたちと遊びに行った万博公園からの帰り道、フォルクスワーゲンの『BORA』(注:ボーラです)が前を走っていたので、「こりゃ縁起が悪い」と思っていましたが、予想的中。

結局釣果はボラ数匹でした。ガクッ。

はやくシーバスが釣りたい・・・


【タックルデータ】

ロッド:シマノ/ExsenceS900ML/AR-C TunedAR-C
リール:シマノ/'08ツインパワーC3000
ライン:シマノ/パワープロ 1.0号

なお、2022年以降の釣行記は別サイト「スモールフィッシング」に、タックルやルアーなどのインプレ・レビュー記事は「続・スモールフィッシング」にお引越ししています。

よろしければこれらのサイトもご覧になってみてください。

スモールフィッシングの最新記事はコチラ! 続・スモールフィッシングの最新記事はコチラ!

なお、2023年5月に、Amazonのお買い得釣り具を検索するリンクページ「密林お買い得情報」を大幅リニューアルしました!最新モデル情報の反映や、AmazonとYahoo、楽天間での価格比較が容易にできるよう、より有益なページとなるようコンテンツを見直しましたので、こちらもよろしければ是非チェックしてみてください。思わぬ掘り出し物が見つかるかも!

密林のお買い得釣具を検索!

Amazonのお買い得釣具を簡単検索!

人気の投稿(過去1か月)

ステラ&ワールドシャウラ

各ECサイトから最安値のワーシャを探す!各ボタンは、Amazonは25%以上OFFのもの、楽天は30%割引のもの、Yahoo!は安い順で表示します。


2022年にモデルチェンジしたシマノ最高峰スピニングリール、ステラ。各ボタンは、各ECサイトから22ステラをキーワード検索し、予約受付中のお店見つかれば表示します。

人気の投稿(全期間)

Amazon.co.jpアソシエイト

検索

ページビュー合計

参加ユーザー

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

Blog Archive